タグ別アーカイブ: 松平

大切なことは全て己のナルシズムが決めてきた

 仕事が落ち着いたからこれから毎日日記書きます!!

 と書いた次の日の帰宅時間が午前1時になるのはある意味予想通りだったね! くたばれ! 主にヤクザみたいな無茶言ってくる顧客砕けろ!(何)

 とてもじゃないが帰宅後に日記書く気力無いので、帰りの電車でチマチマ書いてます。更新、楽になったなぁ( ゚д゚)

≫この先60年呼ぶ言葉を嵐の中で決めた

 二択まで絞った娘の名前候補。
 どちらを選ぶために必要なのは何か。

 解は、「己のナルシズムを全開にできるドラマチックな状況」でした(何)

 昨日の昼の時点でほぼ選ぶことは終えていて、あとはその覚悟や未来への空想を広げる一方だったのですが、イマイチ踏ん切りがつかず。
 御大は完全に「最後の決定は吉村さんが決めろ」のスタンスなのだったので、ゲーム音楽フェスタってる脳の隅っこはずっと名前候補がユラユラしてました。

 ゲーム音楽三昧が終了して、あと一時間半で日が変わる時間。
 無性にアイスが食べたくなり、ドラクエ音楽に紅葉したテンションで外にでれば、台風の端っこでも強風が巻き起こっていました。

 強風の夜。川沿いのライティングが水面に映る嵐の夜。

 考えれば、自分は何かを決めるときに意図的にドラマチックな状況にするよう仕向けてきた気がする。己のナルシズムが唸りをあげ、自分が悦に浸りきった時に何かを決めてきたし、その時の決定はなんか全てうまくいったのだ。

 ってな思いがあったかは分かりませんが、最終決定はコンビニでアイスクリームのスーパーカップ買った帰りに決めました。
 嵐の夜に髪の毛ばっさばさにしながら。

 うん。これでいい。自分らしいよくわからん決め方だ。だが自分らしい。

 そんな具合で、娘の名前を決めました。
 願わくば、十年後に恨まれませんように。

 なお、ネット上で用いる娘の名前は「松平」となりました(何
 どうだ、娘の顔よりもマツケンサンバが浮かぶだろう!(何)

≫嘘みたいだろ、地下鉄のホームで書いてるんだぜ、これ

 御大が日記らしい日記書いててワラタ。( ゚д゚)

 さて、これを書いてる23時50分もまだ帰宅できていない状態な訳でツッコミレスはまともに出来そうにありませぬ。
 早帰りしたら! 早帰りしたらできるから!!(フラグ)