「演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す」のサブストーリー 第一弾、『仰げば尊し、我が師の恩』を公開しました!

読んで10分かかるか否かのショートストーリーですが、のんびりお楽しみください。

なお、ネタバレ祭りです。本編を読んだ上で読まないと大変に意味不明なので、読む際には素直に本編を読んだ上で宜しくお願い致します。

ふぅ…。とりあえず何とか一つは上げれたなぁという思いです。
次の予定はちょっと今のところ未定です。
仕事が一気に過熱しちゃったとか、来週は御大の実家でひたすらに手巻き寿司を食うと言うイベントもあったりしまして、執筆時間の捻出が…。ぐへぇ。

とはいえ。
毎日定時の日々よりも、デスマーチしている方が製作等々のやる気は何故か出るんですよね。
『このままだと死ぬから死ぬ前に何かを残したい』という、生存本能だという可能性はとりあえず目をそむけておきたいですが。(何)

そんな具合ですので、のんびりとお待ち下さいな。

あ。それとツッコミがかなーり溜まってます。スイマセン。
明日あたりには返せると思いますので、こちらももうしばらくお待ち下さい。

「演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す」サブストーリーは本日夜に公開予定です。

たぶん。(何)

今作ってます。たぶん間に合います。きっと大丈夫です。
BGMの選定が延々と決められなくて30分経過して、リアルに胃液が戻りそうになってますが、きっと大丈夫です。(何)

「ゆきつぶ」は公開後、色んな方にプレイして頂いているみたいです。
よかったよかった。ありがとうございます。

とはいえ、既に購入済みだった方にとっては既知の話な訳で。
このサブストーリーからが、一部の方には目玉な部分なのかもしれません。

あくまでも、「サブ」なのでボリュームは非常に薄いですのでご注意ください。
あっと言う間です。行数にして200程度です。

なので、気楽にお待ちいただければと思う次第です。

さて、何はともあれ作らねば…。ふぇぇぇ。

追伸

「艦これ」で念願の軽巡洋艦”名取”をゲットしました。本日、改になりました。(何)