アクションリスト上の製作項目以外が急加速していく

色々とどたばたして日記を書く暇も……というか、PCにあまり触れない日々になってしまって書けてなかった。
とりあえず。これまであったことをずらっと書いていこうかね。

 後輩男子に壁ドンされて、豚の餌(褒め言葉)をブヒィブヒィ言いながら食べてた( ゚д゚)

2015-02-11-10-27-19_photo

家の話がどんどん進んでいく。
ここ最近の出来ごとはそこに集約しているような気がする。

ローンの仮審査が通った。
明日、更に本契約へ進むべく、不動産屋に向かいます。
これから30年。今まで30年ちょいしか生きてない自分が、これから先30年の家を決めてるってのは、当然なんだけど不思議なもんだ。

桜が咲くころには、新しい家だなぁ…。

2015-02-19-12-11-57_photo

昼休みに、ランドマークタワーに登ったりもしていた。( ゚д゚)

 

2015-02-21-12-05-07_photo

妻の誕生日に、豪華なホテルで飯など食っていたりした。( ゚д゚)
三十路おめでとう( ゚д゚)ノシ

ドラゴンズクラウンというゲームを購入した。
ベルトスクロールアクションだけどハック&スラッシュなRPGという特殊なゲーム。
2人どころか最大4人同時プレイなのがうれしい。

そして何よりも、TRPGをすごい意識した作りになっていて、TRPG好きには堪らん演出がより取り見取り。
なにせ、すべてのテキストは「ゲームマスターが読み上げる」のだ。
可愛い王女様だろうと、すべてはゲームマスター役の素敵ボイスが、「王女は君を見て微笑んだ」だの伝えてくれる。超かっこいい。

前から気になっていたけど、予想以上に楽しいので、おススメです( ゚д゚)ノシ