我が家よ!お前は小さいが私にとっては大宮殿!(イギリスの諺)

こんな本を購入して読んでいたりする。

正月らしく、『今年のやりたい事リスト』なんてのを作っていたが、製作とは別でのビッグプロジェクトの一つとして、2015年中に家を買おうと思っている。

何せ、子供が生まれたのでね……。
子供部屋くらいは用意してやりたいと思うのだ。

生憎、薄給システムエンジニアなので延ばせる手は正直短く、家を持つには郊外に行くことがほぼ必須な状態だったりする。
元々、田舎町育ちなので別段それは構わない…というか慣れてるのだが、いざ通勤面で地獄を見そうで、戦々恐々としている( ゚д゚)

まぁ、何はともあれ、まずは色々と調べないとね、といった状況です。
今年の大晦日の日記、新居で書けてるのかなぁ……。

≫へうへう動画

そーいや、昨日に突発的に出した『CV松平 フリー効果音』に対しては、「かわいい」という感想が頂けたので、私の中で何かが満足しました(何)

あとは、全世界に一人はいるであろう奇特な方が利用してくれれば、「お前は生後4ヶ月で声優を経験している」と物心ついた娘に伝え、全力の金的蹴りをくらう未来があればと祈るばかりです。(何)

≫今日の事

1420337836158

わざわざ電車に乗って、遠くのパン屋に行ってはパンを暴れ食いしてた( ゚д゚)