ハイラルの勇者が引きこもりの愚民に育てられていくだけの一日だった

 早起きして、トッキュウジャーが始まる前にホットケーキを作った。

 トッキュウジャーを見ながら、ホットケーキを食べた。

 ツイッターはコミケの話題で盛り上がっていた。

 そして私はゼルダ無双を起動した。

 日が暮れていた。

 

 俺は……愚かだ……( ゚д゚)

 

≫愚かさのトライフォースが輝きっぱなし

 楽しいよゼルダ無双。

 「出産前最後の土日なのにこれでいいのか」と何度も自問自答したけど、結末としてはゼルダ無双を累計20時間以上プレイするだけの土日を過ごしました。(何)

 要するに無双です。ゼルダキャラで無双です。
 今までとやることはさほど変わらないですが、ゼルダの世界だというだけで充分に楽しめます。

 相変わらずの、「敵硬すぎワラタ」「自分紙装甲すぎワラタ」あたりはもちろん無双ならではですので、しっかりと胃液を吐きながらプレイすることをお勧めします。特にアドベンチャーモードとかエグい。今日は朝からずっとやってるけど、色々エグいので購入時のお楽しみです。

 さて、こんな土日でいいのかという自問は終わらないけれど、あと5時間で今日が終わることは確実だ。

 来週は月曜火曜日だけ出社して、水曜日以降は夏季休暇な予定です。

 何やら人生の大きな分岐点にいるのは分かっているのですが、こんな土日を過ごすありさまです。さて、どーなることやら。

BGM:無し(ゼルダ音楽だらけな一日で今だけは無音であってほしい)