祈りと食事は、一人でするのが一番よい。(byヒンドスタンのことわざ)

 死ぬ時は眼鏡のツンデレ風紀委員に睾丸を踏みつぶされるか、あるいはインドカレーの海に溺れて死にたいと思っている。君もそうだと思う。(何)

 というわけで、今日は帰りが早かった(※21時退社)ので、ネパール料理屋にいったのだ。いつも通りにカレーを頼むのは面白くないとメニューをめくっていたら、「チョウメン」という焼きそば料理が。

 「いいぞ、俺の腹はネパールを求めているんだ」と俺の中の井の頭が囁いた結果が冒頭の画像となります。料理が来るまで20分くらいウォォンしていた。

 味は普通だ! すっごい普通な焼きそばだ!(何)
 「ネパールのかあさんの味を感じる…!」と俺の井の頭が吠えだしたが、作ったのは明らかに目の前のチョビヒゲのオヤジだった。

 そんなハートフルな昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 夏休みのせいで通勤中の女子高生がすっかりいなくてファッキューとか思って日々を送っておりませんでしょうか。私は送っています。(何)

≫それどころじゃない時にそれをする

 

 予約しました。(何)

 御大は結婚式当日にゼルダしてたが、今度は出産当日にもゼルダをしているかもしれません。

 ごまあえー。(出産)

 そーいやそろそろ、「協力プレイ出来るゲームとその評価」の日記を更新しようかなと思う。何気にこれ、一部の人にはかなーり有益なコンテンツだと思うんですよね。うん。

 なお、最近のヒットはリトルビックプラネットでした。2人プレイだとミニ対戦ゲームが熱い。

BGM:剣と女王(葉加瀬太郎)