社会の荒波から逃げ出して、ヒーローを追いかけて、都内の森に駆け込んで

 毎週日曜日の7時半と言えば、「列車戦隊トッキュウジャー」である。

 ついつい毎週リアルタイムで見ているわけですが、見ていた時に御大がぼそっと、「今日、六本木でトッキュウジャーのイベントがあるお」と言った結果。

 見終えた2時間後には六本木ヒルズにいました。(何)
 テレビ朝日夏祭りとのことで、関連番組のあれこれのコンテンツがあったのですが、トッキュウジャーは役者たちのトークショーとのこと。

 というわけで。

 「とっきゅーーーじゃーーーー!!」

 と小さな子どもたちが叫ぶ会場で、31歳が生トッキュウジャーにハァハァしてきました(何) 6号の俳優さんが、延々と笑顔で子供に手を振りまくってる姿にほっこり。

 来週も見るよ! トッキュウジャー!!(31歳・エンジニア)

≫森に還りたい

2014-07-20-14-41-56_photo

 トッキュウジャーを堪能したのち、「梅蘭」という、焼きそばが有名な店でモリモリ食べた後。

 あまりにも日々の仕事がえぐくて森に還りたくなりました。
 だが、御大は身重。ならば近場でなおかつ森を味わえるところ…というところで。

 「等々力渓谷」という小さな公園に行ってきました。
 駅から数分あるいて到達すると、上の写真のような景色です。

 住宅街の中にある以上、山間のような空気感は無いですが、それでもお手軽に森と小川という景色を拝めるのは大変すばらしい所です。広さもそこまで大きいわけじゃないですが、ふらっと行くにはいいかもですよ。

 まぁ、途中で雨降ってきたり、浦安に戻った時にはゲリラ豪雨で、

  こんな具合になっておりました。(何)

≫最近の状況

 ツイッター上でしか書けていませんが、デスマーチ状態が続いています。
 今週は三週間ぶりに二連休が取れたよ!!(※1日は休日出勤している)

 という具合なので、今後も日記は停滞しまくりんぐな予定です。
 と、とりあえず、このあと「のまひゅ」のiPhone版出たよ通知だけ書こう…(へろへろ)

 その他、色々と返信やら作業やらが滞るかもしれませんが、ご了承くださいな…(へろへろ)