五月が八月を連れて六月にやってきた

Screenshot_2014-06-14-08-43-43

 

「ごがつのそら。」Android美麗版がリリースされました。

 一部の方に御待望の「はちがつのゆき。」も追加されてしまいました。
 「ゲロ甘すぎる」「みのりんかわいいよごろごろ」な八月を貴方に。

 更に。アレだけで十二分に甘かったのに、今回のAndroid美麗版では更なる練乳を追加してしまいました。

 どんな練乳なのかはお楽しみに…と言いたかったんですが、Google Play上のアプリ紹介サイトにてモロに出てるので概ねわかるかと。

 あくまでもオプション扱いですが、「ほしのの。からごがつへ流入」という原作の流れ的にはありえなかった……でも、同じ時間軸・世界の友人同士なのだから別に不思議ではない事態は、書いてて楽しかったです。

 そんな訳で。しっかりギャルゲー感が出た具合の「ごがつのそら。」を適度に遊んで頂ければと思う次第です。

 なお、”実質無料”って奴なのでご注意。
 後半&はちがつについては、スタンプ取得or購入という流れになりますよ。

≫一週間日記が途絶えましたが

 Twitterには書いていますが、デスマーチでした。
 肉体的にというよりは、精神的に相当ダメージのデカい一週間で、ちょっと日記を書いてる余裕無かったよ。ごめんち★

 

「ごがつのそら。withはちがつ。」Android/iOS版、公開開始しました。

 

ごがつのそら。Android版 ごがつのそら。iOS版

 

 インストールは上記のリンクよりどうぞ。
 黒髪ロングのみのりんが待っています。そして、ゲロ甘サイドストーリーである「はちがつ。」が追加され、原作以上の練乳がぶっかかっています。

 原作のFlashノベルはこちらです。

“実質”無料版について

 前半は無料で、後半は「有料300円」or「スタンプを集める事により無料になる」という、実質無料という扱いとなります。(スタンプを集めるには、広告リストの中から無料アプリをダウンロードする事で獲得出来るとのことです)

原作からの変更点について

 Android版には、原作と比較して「本編」「はちがつのゆき。」への若干の追記がされています。前者は微量なので気付かない方も多いかもしれませんが、後者は明らかな変貌が存在します。

 その変更点は……Google Playのアプリ紹介画面を見れば一目瞭然なのですけど。

 また、”神明みのり”が原作(赤髪ショート)と異なり黒髪ロングになっています。こちらは原作者(吉村麻之)より「どちらもかわいいから問題なし」と許可を取った物になります。(笑)

 お問い合わせ先について

 原作は本サイト「むきりょくかん。」ですが、 携帯アプリ版「ごがつのそら。」は、㈱テンクロス様によるリメイク・リファイン作品となります。動作不具合等はそちらへご連絡下さい。