至上の処世術は、妥協することなく適応することである。 (ジンメル)


  だそうです。iPhone派閥のみなさま、もうしばらくすれば、貴方の携帯に若干過保護の過ぎるおねーちゃんがやってきます。

追記: とか言ってたら、リリースされました。

≫メイリオ教のすゝめ

 ニュータイプかフォントマニアか、あるいは定期的に見てくれてる方は分かるかもしれませんが、ひっそりとサイトのフォントが変わりました。

 PCで見てる方などは、メイリオフォントあたりで表示されるんじゃないかなぁ。

 「きっと見やすいだろう」という思いで変えましたが、「読みにくくなったぞこの豚野郎」という場合は優しく罵ってください。女性からの罵声はいつでもウェルカムです。(何)
 昔はフォントなんてMS Pゴシック一択だと思ってましたが、時代は変わりましたのう…。

 個人的にはメイリオフォント(最近のWindows純正の柔らかいフォント)をボールド(強調)表示させたものが好きでして。
 某のまひゅ、某ゆきつぶなど、比較的新しい作品には漏れなく使わせてもらっています。
 勿論、ヒラギノフォントとかいうイケメンフォントの存在は知ってますけどね。お財布に優しいことはいいことだよね。だよね。

 今後も、ちまちまとサイト自体の修正をかけてこうかなぁと思っていますです。
 ひっそりと突っ込みフォームの説明部分を取り換えてみたりね。

≫素敵旦那アピールを欠かさない

 昨夜は帰宅が早かったのと、先週土日は旅行だった…ってなこともあって、夜だけどスーパーに行ってました。

 イケメン旦那様を自負する為にも、こういう所でポイントを稼いでおかないとね!(打算)
 まぁ、勿論、御大にあまり負荷をかけられないという所もあるんですがね。
 なんだかんだでほぼ毎週、スーパーには行ってるので卵の値段相場も把握しているレベルです。

 夜散歩が気持ちいい季節になってきました。
 更には、浦安市というディズニーの城下町では、20時半に家を出ると花火が見えたりします。
 相当のリア充感が溢れてる生活ですが、再来年くらいには今の賃貸を出ねばなりません。

 今後を考えると、賃貸じゃなくて購入の方向でいきたいよなぁとか思いつつ、このサイトに「リポD飲みすぎて枕が鼻血で染まったwwwww」と書いてた頃とは悩みが変わったなぁとか、しみじみと思う31歳の夜なのでした。
 今後に向けた貯蓄とか、なんか地味な悩みが増えてく昨今です。まぁ、これはこれで楽しいんですけどね。

 あ、浦安付近でいい物件あったら教えてください。理想は一戸建てですが、多分無理なので安めのマンションになりそうです。(何)
 欲を言えば、犬が飼えるといいなぁ。柴犬飼いたいなぁ…。

≫昨日の飯

 ・朝:600kcal ホームベーカリーで作るパンは焼き立てで美味いのだ。
 ・昼:800kcal べんとう! 今日からご飯をさらに減らすことにしてみた。
 ・夜:900kcal 巨大ハンバーグ。ダイエット中の俺が(二人分とはいえ)お好み焼きサイズのハンバーグを平らげるわけがない(何)