腐敗は、憲法が保障する自由に付随するもっとも確かな症状である。(エドワード・ギボン)

本日の重要な更新はこちらの「のまひゅAndroid美麗版アプリ化」です。

なので、他の日常をゆるゆると。

今日は休日と言う事ですが7時台に起床し、昨日夜にし忘れていたGW明け後の旅行での宿予約してました。
JRの「びゅう」で予約してるんですが、前日は「満室でしたドンマイ」と言われて日時を改めての再チャレンジなのです。吉村の本気を見るのです!
(とはいえ、この「Web上で予約してもすぐ決まらず、後ほどになって”やっぱ宿取れんかった”って言われる」っていう仕組みは、他旅行サイトに比べると不便さ半端ないなぁと思う今日この頃)

まぁ、それはそれとして。

その後、電車に乗り、船橋の「ピーターパン」というパン屋にいってました。
ただのパン屋なんですが、やったらめったらテレビに紹介されるお店らしく。今回も先週にテレビ放映後だったようで混雑がすごかったです。
とはいえ、自分ももう3度目の来訪だったりしまして。その人気にたがわない美味しさもあったりするので、こうしてわざわざ足を運んでしまっています。

地域が地域なのでアレですが、近場の方は一回行ってみるといいかもですよ。パン屋は総じていいもんだよね。

そして、帰宅後は。

ワイは愚かだ!!! 愚かだよ!!!!
でも楽しいんだよ!! どうすればいいんだよ!!!(何

「のまひゅ」Android/iOS版、公開開始しました。

 

のまひゅ Android版 のまひゅ  iOS版

 

 上記のPlayストアにてどうぞ。
 すずのんがまるで、恋愛物の美少女キャラクターのような美少女になりました。(笑)
 原作のFlashノベルはこちらです。

“実質”無料版について

 前半は無料で、後半は「有料300円」or「スタンプを集める事により無料になる」という、実質無料という扱いとなります。(スタンプを集めるには、広告リストの中から無料アプリをダウンロードする事で獲得出来るとのことです)

Android版専用の追記シナリオについて

 Android版には原作には存在しない、大幅な追加ルートが存在します。そちらのルートへは本編をクリア後の二週目より選択肢が発生し、分岐が可能になります。 追記分の詳細はこちらに記載していますが、ネタバレを含む為、必ず本編クリア後にお読みください。

 お問い合わせ先について

 原作は本サイト「むきりょくかん。」ですが、 携帯アプリ版「のまひゅ -NormalizeHumanCommunication-」は、㈱テンクロス様によるリメイク・リファイン作品となります。動作不具合等はそちらへご連絡下さい。