しんちょくだめです

土日はテラリアしたり海浜幕張に出かけたりテラリアしたりテラリアしたり夜中までテラリアしてたら終わりました。
月曜日は仕事祭りが始まったようで、帰った時には夜中でしたがテラリアはしました。
後ほど、某高町ぐずりさんと一緒にプレイ予定です。
もう僕はいろいろとダメになってしまいそうです。(満面の笑顔)

あと、先月からスタートしている減量計画ですが、予定のラインを割りそうでガタブルしています。
確かに御大がアイスのパルムを美味しそうに食べてたので、僕も食べました。愚かでした。
とはいえ、それでも量的には依然に比べれば大幅減してるんですが、ウェイトの下降は一気に平行線になりました。
「三十路を超えたからそうなるんだよオッサン」という声がどこかから聞こえそうですが、聞こえないふりをして今日も焼肉の夢を見たいと思います。(小学生)

ちゃんとした日記は明日から書きますすいません。
書くべきネタはいっぱいあるんですが。進捗だめです。