ロイヤルなホストに午後の時間を奪われて

今日は突発的な有休。
やる事はあるけど、今日じゃないと駄目なものは特になく。

前日、Banishedを夜中までプレイしていたら起床はまさかの10時。
時間の浪費感が半端なかったですが、それを挽回するかのように無駄にぶらぶらしてました。

フレッシュネスバーガーで食べたり、東京駅ナカをぶらぶらしたり、わざわざ秋葉原でUSBケーブル買ったり。

そんな具合の最後に、行った事ないから…という事でロイヤルホストに行ってみました。
自分の中で、「豪華で高いファミレス」という扱いだったので、「きっと尻の毛まで毟られるに違いない」とガクガクブルブルしていましたが、
「流石に甘いものを軽く食う程度なら命までは取らんだろう」という判断で突入。(何)

写真のようなフレンチトースト程度ならば、流石に大丈夫でした。(何)
ドリンクバーつけたら、700円でした。2.5牛丼程度の被弾で済みました。(何)

しっかし。流石は高級志向なファミレス。
内装は綺麗だし、音楽は渋いジャズだし、という具合で大変に居心地がよかったです。
メインの料理を頼むのは貧乏性には辛いですが、ちょいと甘いもの程度ならば何とかなるかもしれませんなぁ。

という具合で、ロイヤルホスト初体験でした。
特にオチはありません。(何)

帰宅後のアレコレ

CygWinインストールしたり、Android SDKインストールしていたりしました。

結果としては、環境設定にミスったのか何なのか、とにかく胃がキュウキュウしました★(何)

何をしてるかは一部の方にバレバレかもしれませんが、後ほど何かご連絡が出来るかもしれないですねー。
出来ないかもしれませんねー。(エラーメッセージの山を見ながら)

今日の飯

  • 朝:なし
  • 昼:フレッシュネスバーガー(600kcal)
  • 夜:スシロー様は正義 5皿(500kcal)
  • 間食:東京駅でソフトクリーム、ロイホでフレンチトースト、夜食におにぎり(1000kcal)