http://www.youtube.com/watch?v=Xh-Tt0WGLcs

君は過労による頭痛を経験したことがあるだろうか。

いや、無い方がいいんだけど。ホントに。
本日は起床と同時に頭痛がひどかったので、午前中はお休みとさせていただきましたァン!!

会社にメールし、しっぽりと二度寝。
この二度寝のなんたる気持ちよさよ……!!!

その後、会社で食う予定の弁当を家でモシャモシャ食べて出発。
外に出れば、空の青さに思わず驚いた。そうか、朝早くの空じゃないんだな…(うわぁ)

そんな具合で、楽しいデスマーチを満喫してますっ★
あ、勿論帰宅は23時だったよーっ★(鬱)

俺のたぬきさんのふぐりがこんなに大きいわけがない

ひっそりと、WiiUでのダウンロードソフト「TRINE2」もクリアし。(楽しかったです)

次の協力ソフトを探していたが、さっぱりと無いので昔に戻ってみる事にした。
ということで、「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」です。
WiiUのダウンロード版で800円。
なお、「マツギネス」「からくり卍固め」はどちらもWii版でクリア済み。

何気にSFC版のゴエモンは概ねプレイしており、これも十数年前に一回はクリアしてますが、もう十数年前。
新鮮な気持ちでプレイすると、楽しいなコレ。

ミニゲームのグラディウスやったり、もぐらたたきでヒィヒィしたり。
また、WiiUのコンソールでは、「その場のセーブ」が出来るので、ギャンブルで全額賭ける前にセーブ→駄目だったら即やり直し という鬼畜プレイもし放題です。
サイコロ賭博のお姉さんを尻の毛まで毟りました。(何)

たまにやると楽しいもんだね。と思いながら、デスマーチの合間に死んだような眼でプレイしています。(何)