たのしい社畜 3月号は!!

3月号はたのしい付録(追加作業)がいーっぱい!!!

毎日八時間で予定されてた仕事だけじゃ終わらない!!
いきなり上司に呼ばれたら作業増量のチャンス!!
漏れなく、「2プロジェクトよろしく」なーんて、ドッキドキのビックイベントが待ってるぞ!!!!

雨の降る土曜日だって負けてられない!!
たのしい付録はお客さんからの刺激的で大胆な無茶ぶりでいーっぱいだ!!
「客だろうが無理なもんは無理だこれ以上やらせんなら金出せや無理なら撤退させてもらうで」なーんて言葉をあまーーいオブラートに包んでぶっ放そう!!
「そこをなんとか」なんて一銭の価値のない言葉をホームランだ!!

まだまだ社畜の三月は始まったばかり!!
これからどんなことが起きるのかなー!!!

さぁ、今日はもうおやすみ! 帰宅したら日付変わりそうな、頑張りやさんの社畜たちなのでした!!!

おやすみなさーい!!!

( ゚д゚)