「演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す」 Flash版無料公開、開始しました。

大変長らくお待たせいたしました。

過去にCD購入でプレイした方にはやや申し訳ないですが、それなりの年月も経ったし、これ以上の販路もないので、そろそろいいよねという事で。
折角作ったものだし、お蔵入りするには勿体なすぎる。

ちょうど外には雪まみれの光景ですし、引きこもりの休日のお供にどうぞ。

なお、Flashノベルの形態をとりましたが、前半・後半と分けずに一本にしちゃった事もあり、71MBという強烈なサイズとなっています。

10%読みこんだらスタートするようになっていますので、回線速度によってはチャプタースキップ等が正常に動かない事がありますので、予めご了承下さいな。

(なお、この巨大サイズの為に、編集ファイルは400MB超えとなり、保存する度に3分待機、Flash化する為にパブリッシュすると5分待機という素敵な作業環境で胃液が逆流しそうでした(何))

一通りテストプレイしたつもりですが、誤字や動作不具合等はあるかと思います。
とはいえ、あまりに酷いもの以外は「細けぇことはいいんだよ!」と、あまり頑張らない方向ですので、ご了承くださいな。

さて。何だか大きな仕事が一つ終わったような感慨がありますが、この後はプレイ済みな方向けの、ショートストーリーの作業に入ります。
2~3個くらい増やせればいいなぁと思っています。

ということで。

『演劇少女は古都鎌倉を潰す ショートストーリー第一弾』は、来週の土日(2/22 or 2/23)に公開予定です。

勿論、今の時点では出来あがってませんが、こうして尻を叩けばなんとか頑張れるって言う事が分かってきました。(マゾ)

公開開始1時間前の悲劇と暴走