数千万の男が鬨の声を挙げ、眼前の戦地へ赴きて

今年もこの日がやってきました。

各自、バレンタインの戦果を報告せよ。

ツッコミフォームより、バレンタインでチョコ等を貰ったり貰えなかったりのご報告をお待ちしております。

母親からだけがノーカウントとし、それ以外からは全てカウントとする緩い勝敗ですが、それでも毎年の死屍累々とした景色が見れるのでお馴染みです。(何)
そんでもって、極々少数ながら、この日を境にリア充への階段を登り始める輩もいるので、なかなかに目が離せない。

勿論、女性からの爆撃報告もお待ちしています。
むしろ甘酸っぱいの大好物です。ご飯がジャー単位で行けます。(何

何気に、このtumblrに移行した状態だと、好きな部分で文字色を変えると言う事が出来ないようなので、明日はこの戦果報告だけ専用のページを作る事にします。(何)

なにはともあれ。

決戦は明日ッ!! 各自の健闘を祈るッ!!!!

ちなみに。

なお、参考として去年はこんな有様でした。(何)

http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/Diary_2013.htm#Valentine

えらいこっちゃなので追記。

2/15にてゆきつぶ無料公開なのですが、
イラスト担当の楽煮先生がメイドな奈夏さんという大変ありがたみのある絵画を描かれましたので、是非とも皆様拝みに参りましょう。(何)

ナンタラ
http://nantara.kenkenpa.net/index.html