巨大低気圧は関東平野を雪で潰す。

「10年ぶりの大雪!!」「大量降雪!!」

とニュースが叫んでたので、

「そう言って、結局降らなかったオチじゃないですかねwww」

と、金曜日に余裕ぶってたらこんな世界だよ!!

しかもただの降雪じゃなく、ほぼ吹雪。
風が吹きまくってるおかげで、雪がまったく均等に積もらない。
家のベランダが丁度吹きだまりになっているらしく、ただいまアリ塚のような巨大な雪だまりがどんどん成長していって若干の恐怖。

当初、これは面白いと思って、「特に外に出る理由は一切ないけど外に出ようぜ!」と御大を連れ出してみましたが、

吹雪が半端なくて5分で撤退。(何)

何ていうかね、もはや人命にかかわるレベルなの。無理なのー★

そのまま、延々と家に引きこもり続ける一日となりました。
この雪、明日まで続くらしいんだよなぁ…。大丈夫なのか…。(ガタブル)

http://www.youtube.com/watch?v=y7lBEV2Fq5I

大雪だ! だがそんな話の前に、ボーダーランズ2の話だ!!(何)

事あるごとに熱狂的にプッシュしている「ボーダーランズ2」。
今日も御大と雪を見ながらのんびりと5週目をプレイしているわけですが。

なんと、Steamにて、この今週末だけボーダーランズが半額の10ドル!

買うのをためらう場合は、今週末の間だけ無料プレイ可能なので、まずはそれでプレイするのもいいですよ!

SteamのURLはこちら。
http://store.steampowered.com/app/49520/

以前に説明しましたが、協力プレイできるRPG+FPSという特殊なジャンルです。
ハックアンドスラッシュ要素が強く、とにかく敵を倒して武器を拾ってガンガン進んでいくという分かりやすさ・爽快さ。

いちいちウザったい(褒め言葉)NPCが盛りだくさんですよ!

まぁ、とにかくおススメです。やれ。やってしまえと。(何)