雪が降る日には間に合わなくて、雪が降った後に慌てて走り抜けて

「演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す」を、2/15(土)より無料公開します。

一部の方には長らくお待たせしました。

とりあえず、日にちを決めて尻を叩けばなんとかなると思います。(何)
休日出勤とかのデスマーチにならなければ、たぶん公開出来ると思います。

2/15の時点では、本編の公開のみとなります。
既に購入された方にとっては、特に代わり映えしない内容になっていますので、予めご注意ください。
(むしろ、”あとがき”は購入版のみです)

本編公開から、一週間程度の後で、ゆきつぶショートストーリーといったテイストの短編をちらほら出していきたいと思います。
とりあえず、2つくらいは。あとは気分次第で。

「既に出来あがってる物なんだから、公開なんてすぐじゃん」
という思いの方、その通りなんですが、
今回、無料公開するにあたって、わざわざFlash化しています。故に遅くなりました。

何でわざわざ…という所については、色々と理由があったり無かったりなのですが、まぁ、それは後ほど暇な時に。

何はともあれ。
来週の土曜日、出来るだけ早い時間に公開したいと思います。
何気に今週の休日に雪が降るっぽいので、それに合わせれればよかったんですがねー。
まぁ、降雪に間に合わない話なので、ある意味合ってるかもしれませんよ、ということで。

今しばらく、お待ち下さいな。