突然ですが、メールアドレスが変更になりました。

変える気など一切なかったのですが、上記の画像のように、アカウントが無効にされてしまいました。
Why? という気持ちでいっぱいですが、とにかく止められてしまったので、新規のは作りました。
Aboutのページに記載しているので、よろしくです。

何で無効化されたのかは正直未だに不明ですが、一つに、定期的にGmailにアクセスすると、
『中国からの謎のアクセスがあったお!!』
とか表示されてたんで、恐らくそれが原因なのかなぁ…。ふぇぇぇ…。

まぁ、今時はツイッターなりなんなりと、連絡手段に困ることはなく、メール自体もロクに使っていないのですが、それでも無いと困るのもメールというもので。
残業祭りを終えて帰宅して、とりあえずアカウントを取った夜なのでした。

ふぇぇぇ…。ふぇぇぇぇ……。

突っ込みレス ~2/27

すっかり遅くなってスイマセン!!
仕事が!! 仕事が一杯いっぱいなんです!!!

けど! 私!! 仕事中に!! レス返します!!!
すっごく! 忙しいんですけど!! 返せます!!!!(何)

忙しかったんです!! レスを返す暇がないほど忙しかったんです!!
でも! 昨晩は! 艦これを!! やってました!!(何)

Name : グレン
>仕事が忙しそうで、お疲れ様です。私は、今月は比較的休みが多く、23、24、25と三連休を取って、22、23日に行われたさいたまスーパーアリーナでのアイマスライブ2日目に参加してきました。吉村さん推し(?)の秋月律子役の若林直美さんはいませんでしたが、それ以外の本家の声優全員と、ソシャゲの方からも多数の声優が来て、総勢29人(+サプライズゲスト1人)の大規模ライブでした。アイマスのライブは今回が初めてでしたが、とても楽しかったです。お陰さまで、仕事に手が付きません(ぉ 機会があれば、行って見て下さい~

 ★ウホッ…。アイマスはリッチャンクリア後は、やよいさんの乳を触りまくっただけで、
  あまり出来てないんだよなぁ…。だが、面白そうではあるなぁ。ライブ自体、1回しかいったことないですががが。

Name : ウィル
>10日も過ぎましたがバレンタイン報告続報です。本日、幼女(中学生女子)に手作りクッキーを頂いてしまいました。「遅くなっちゃったんだけど・・・バレンタインの・・・」って言ってたんでバレンタインのカウントでもいいんじゃないでしょうか。って[Write]おそうとした瞬間、そういやむきりょくかん。のレギュレーションだと24時までってなってたよなー、と気づく。結局僕は負け組側みたいですね。ついでに言うと弟の同級生からで僕はおこぼれみたいなもんですけどね。泣きたい

 ★女子中学生とか! くたばれ!! 幸せに! でもくたばれ!!(ぱーん!)

>御大さま、お誕生日おめでとうございます(∀) …というか、まゆまゆ社長と御大さま、2つ違いだったんですね!(し、知らなかった・・・)

 ★ふひひひwww 実はそうなんですwww 身長差は30cmもありますがねwww

>妖精さんにお尻を触手プレイされたと聞いて(挨拶)背骨、大事に至らなくて安心しました。御大さん誕生日おめでとうございます!

 ★んほぉぉ! らめぇぇ!! って感じでした! 二度はやりたくないです!(何)

>ゆきつぶ冒頭20クリックで既に前が見えなくなったどうしてくれる( ;ω;) 相変わらずクオリティがおかしい・・・自分には絶対無理だと胸張って言えるような綺麗な文章ですね・・・・・・

 ★早いよ!! 20クリックじゃオープニングが終わるか否かくらいだよ!!
  個人的に泣けるようなポイントは3章以降かなぁ。奈夏さんの正面立ち絵は大正義。

>久々となツミレスですこんばんわ バレンタインの戦果報告をすっかり忘れてましたw 結果は3年連続の0!お疲れ様でした!! 追伸:先日、夢の国で幼馴染に告白しました。うれしかったです。ケツを出して待ってます

 ★くたばれ!! スーパー勝ち組じゃねぇか!! ちなみに私はその横の夢の海あたりでプロポーズしたぞくたばれ!!(何)

Name : にくしょ
> 報告です。 某超有名ニコニコゲーム実況者集団の動画で吉村さんの作品の話題が出ていましたよ。これでもっと人気が出ますね! あと少し遅れてVDチョコ(個人・本命)もらいました。チョコと一緒に思いを伝えるって本当にあるんですね。

 ★マジか! ってか誰だ!? 最近ニコニコ動画みてないんで情報貰えるとうれしいです。
  あと勝ち組くたばれ! おめでとうくたばれ!!(何)

>ゆきつぶのflash版をプレイさせていただきました!ゆきつぶがCDで発売されたころはまだ中学生で買うことができず、いつかプレイしたいと長年思い続けてきた自分にとって、また実際にプレイしてみて、とても良い作品でした。しかも自分が鎌倉と片瀬に住んでいることもあり(現在留学中でアメリカなのですが…)、細かい鎌倉周辺の描写、写真が出るたびに歓喜でした!ただ、片瀬橋(名前は知らず、いつも’マクドの橋’と呼んでたりしましたが)の真ん中には裸の女像があるので 穂波さんには花火を撃たせないでください笑 撤去希望があるなか、なぜか残っているものですので…… むきりょくかん。様にはのまひゅからハマり、全てプレイさせていただき、ついにゆきつぶ公開……。ストーリーが様々なところで繋がっているのがとてもお気に入りです!次作、トラベラーズヘブンも楽しみにしております。そして腰もお大事にしてください。ゆきつぶ無料公開ありがとうございました。 それと、だるふぁいと!!TPRGリプレイの在庫はまだありますか?一年以内に購入予定なのですが、在庫についてどこかで触れていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

 ★プレイありがとうございます! 確かに片瀬橋は私もマクド橋なイメージですね(笑)
  なお、鈍器本の在庫はまだ30冊程度あります! 是非とも押入れの圧迫感を減らすのにご協力ください! 是非に!!(何

>【チョコ戦果】義理1個彼女から1個です。雪のバレンタインもいいものですね!某ネズミ王国へ行く計画はぶっ潰れましたけどね!

 ★よーしくたばれー! なんか勝ち組報告ばっかりだくたばれー!(何

Name : ぽむ
>おお、ゆきつぶ無料公開ですかー、手に入れる機会を逃してた自分も読みませう……ふふ。 腰はお大事に。体の要ですからねー。 名取はそのうち来るんじゃないでしょうか、なお私はВерныйとケッコンしました

 ★名取来たよ!! 早々と改にしたし旗艦固定だよ!! まだ2-4突破も出来ませんが、いつかは名取の乳とヘアバンドをペロペロしたいです!(何

Name : TTjrexia
>背骨お疲れさまでした。いいではないですか、マッサージしてもらえる程度に優しくて軽度にSな奥様がいらっしゃって。数えで19になってなお俺には彼女すらいないのですからorz。…本当にリア充とか爆ぜればいいのに…

 ★19とかまだ余裕だ! まだ健全に青春してていいんだ!! むしろ、独り身の憐憫を味わえるのは今だけと思うんだ!!
  そして20台後半あたりで焦り始めればいいんだ!!(何

Name : あぬびs
>公開日に杜の都仙台が物理的に雪で潰れた(挨拶)ゆきつぶ読ませていただきました。ぶっちゃけ涙が止まらんです。製品版をポチろうとしたけど、ショートストーリーが近日中に公開されると聞いて「それも見てから製品版も買って完全制覇してもいいんじゃね?」とか考えてます。期待してますぞ!・・・あ、後背骨が曲がったりする原因に普段使ってる椅子が合わなくなったとかそういうのもあるらしいですぞ。

 ★ふひひwww ありがとうございますwww
  椅子はかれこれ、もう8年使ってるんですが、流石にそろそろ変え時かしらん。

Name : ち○この人(お弟子さん)
>まさかFlashの最後に載るとは思わなかったですww実は前回のホモチ○コ事件の後日談があります。 ホモ後輩「実はチ○コバット1本とチ○コボール2個をプレゼントするつもりだったんですが、周りに止められたのでやめました」 止めなかったらやってたいたのかなと・・・。私逃げ道無いのかな・・・。 これから後輩と一年間研究室で同じなのですが正直怖いです。。。

 ★ウホッ…。これはいいフラグ…。
  いや、何かもう、あんなのを送られたからには、トリを行ってもらう以外に考えられませんでした。(笑

>遅ればせながら一行報告をば。一応人生初のチョコ0個というものを体験しました。来年こそは…ウッ ゆきつぶのショートストーリー楽しみにしてます!!

 ★初の0…だと…! うわぁぁぁん!!

>吉村さんはじめまして! ゆきつぶ公開のお祝いってことで購入してきました。これからプレイするのですが心得ておくことはありますか? あと映画化の続報待ってます(ぇ

 ★考えるな、感じるんだ。(何)
  まぁ、難しい設定とか伏線とかは一切作ってないので、気楽に読んで頂ければと。
  映画化については楽煮大先生次第です(何

Name : おるっか
>ゆきつぶ読みました!多奈が大人になってたところでもう衝撃MAXでしたw 脚本賞がトラベラーズヘブンになってたところで、次回作への期待も超々高まリングです。これからも最高の作品をよろしくお願いします!

 ★ふぇふぇふぇふぇwww 多奈さんはねー、ついつい出してしまったねー。
  とらへべは若干の座礁感ありますが、いつかはエロスを書きたい思いは変わらないので、案外、忘れたころにズドンと出せたら面白いなぁ。

>ゆきつぶ公開お疲れ様でした~。さりげなく初ツコッミです。 ほんとは戦果報告で投稿したかったんですけどね。ちょっと手元が滲んでいたもので。(玉砕 ともあれ、ゆきつぶを読めて今は幸せいっぱいです。ありがとうございました。

 ★よかった! 玉砕を癒せてよかった!(何

Name : じぇーむず
>ゆきつぶ公開ですね!ご苦労です‼全裸は寒かったので半裸で待機してました(何)…しかし大雪本当にうちが潰れそうなのはこのせいでしょうか?(今日だけで四回も雪かきをしました)

 ★大雪はホントにすごかったですねぇ…。
  いつもならば毎年、雪降るたびに目を輝かせてましたが、流石に二度目の大雪は「もうお腹いっぱいです勘弁してください」という気持ちが大きかったです(何

Name : TTjrexia
>なんだ、吉村さんはドMでしたか…。いや、そんなことより、バレンタインですよ…。俺は悲惨な結果に終わって死にましたよ。何個もらったかって?0ですよ!(憤怒)…なんで、吉村さんが少しうらやましいです

 ★どんまい!! いいんだよ!! 20代後半になってから焦ればいいんだよ! たぶん!(何

Name : たいしょー
>チ〇コの人、やはり天才…(挨拶) 乗り遅れてしまいましたが、僕は猫系眼鏡後輩彼女からパウンドケーキ(なぜかカレー味)をいただきました。不思議な味でした、ハハッ←高音) ではでは、「ゆきつぶ」ショートストーリー、心待ちにしております!

 ★突っ込みどころが多いが最終的には惚気なのでくたばれ! もげろ! 猫かわいい!(何

>ガチツッコミします。 2/15は月曜ではありません! 月曜日は17です!   ホモチ〇コいいですねww

 ★ひっそりと直しました! 大丈夫、誰にもばれてないはずだ!!(何

Name : 智蔵
>雪つぶ無料公開おめでとうございます☆ 昨夜のバレンタイン報告にいたっては、そもそも帰ったのが終電間際で、すっかりこってりイベント忘れてたよ、はっは~ん、という失態なので、来年に持ち越そうかと思います。あ、でも生まれて初めてのチ○コプレゼントしました(まる

 ★どんまいだよ! ってかなんで渡す側なんだよ!!(笑

Name : グレン
>夜勤だったからバレンタイン報告間に合わなかった… くっ(72 まあ、結果については毎年一緒だから省略するとして、そんなことよりドラゴンポーカーやろうぜ!(何 スマホのゲームで、5人で協力してポーカーの役作って敵倒すゲームなんですが、これが良く出来てて面白いんですわ。個人的には、パズドラ以上に良いゲームだと思います。お勧めですよー

 ★ちょいと調べてみた。なかなか面白そうではないか!
  はたして、パスドラを一週間で放置した私のお眼鏡にかかるかな!!(謎の上から目線

Name : おるっか
>まさか、こんなに早く報告まとめが来るとは思いませんでした。 私は、艦娘たちから1つでしたよー!学校がないと誰からももらえないんですね! 余談ですが、ホワイトバレンタインに男3人で、スキー旅行の買い出しに行ってきましたよ。店についた途端「雪で早めに閉店します」との爆弾発言。頼み込んでソリ二台をなんとか確保してきたのですが、欲しかったものはほとんど購入できず・・・。 うおおおおお、俺は金剛と結婚するぞおおおおおおお!!!

 ★残念な結果だがいいなぁ! スキーいいなぁ! 結婚すると逆に、男だらけの旅行もよかったなぁとウホッとした妄想が広がるなぁ! 雪山キャンプしたいなぁ!

Name : ロキルス
>今日は何の日かって?就職説明会の日でしたよ( 雪のせいでギリギリ遅刻しかけたものの2分前滑り込みセーフとかやってました。 戦果報告としてはゲーセンでバイトのおねーさんからなんかもらいました。(きっとプライズの余り物なのだろう。 あと大学でサークルの同期から貰いました。1kgもチョコ刻むとか何やってるのか知りませんが今試験期間なはずなのじゃが(  それよりも雪で楽しい感じなので明日は雪だるまつくろうと思った(

 ★ドンマイだがそれよりも就職活動がんばれ! なぁに、10社も受ければ色々免疫がつくさ(何