決戦前夜のロジックは打ち砕けない

明日はついに初のGMセッションとなるわけだが、狙い澄ましたように残業になるのである。
何度とYETを開催したが、なぜか毎回前日は残業祭りであるが、もはや呪いすら考えたくなる偶然である(鬱

まぁ、何はともあれ。楽しみです。
YETの度に言ってるけど、「予想のつかない明日がある」と思いながら過ごす前夜ほど楽しいものはそんなに無いと思うのです。
今回はただのセッションではありますが、準備は多分、YETより頑張ってるという所もあるし。

セッションの内容について音声公開やリプレイを起こす予定はありませんが、シナリオと、ざっくりとした思い出話くらいはしたいと思ってます。

何はともあれ、明日。
楽しいセッションになればいいなぁと思うばかりです。