吉村GMなTRPG、プレイヤー募集開始しました!

『吉村麻之GMによるソードワールド2.0セッション』について、プレイヤー募集を開始しました!

詳細な情報及び、参加登録は下記より。
http://twipla.jp/events/77686

日取りは人数が決まらないと決められないので、当面は二月頭というファジーな記載です。
挙手したあとに日にちが合わず…ってパターンは仕方ないと思いますので、そこは気にせず挙手してくださいな。

記載した通り、初心者・経験者どんとこいな感じです。
TRPGって何? オイシイ?のレベルで全然構いません。優しくいやらしく教えます。

ネット上ではなくリアルに顔を合わせることになるので、そこに抵抗ある方もいるかもですが、吉村さんはにこやかイケメンお兄さんなのできっと大丈夫です。(何

また、18時現在では、いわゆるYET常連組が挙手してますが、内輪でワイワイやりたいという意図はありません。むしろ初めましてな方が手を挙げてくれると嬉しいなぁと思っています。
TRPGは何より最初の一歩の機会が恐ろしく稀な存在なので、こういうのを利用して貰えればと。

とりあえず、開催自体は決定な人数になりましたが、それ故に挙手の手を下げる必要はまったくありません。
もし、15人くらいになっても大丈夫です。場所確保しちゃえばどうとでもなります。
もっと行く場合はそれはそれで、もはや”大会”と呼べるレベルになって楽しいです(笑)

とりあえず、週末あたりまで募集をかけたいと思いますので、是非とも参加してもらえればと思う今日この頃です。
質問疑問あればTwitterとかでリプライくださいな。