突っ込みレス ~01/10

遅くなってスイマセン、突っ込みレス返しまするん。

Name : 玖渚
>歯医者さん… 自分も以前、吉村さんと同じ様に横向きに生えた親知らずを抜きまして… あれは地獄でした…本当に拷問でしたね… あんなに精神が削られたのは初めてです その日の夕食は血の味がしました… 自分は一週間以上歯を抜いた後のガーゼを取り忘れてました 違和感が無くなって気づいた無かったですてへぺろ 不衛生なので吉村さんもそれだけ気をつけてくださいね

 ★まさに、真っ白に燃え尽きた状態になりますよね…。よく映画などで拷問シーンなどありますが、己は耐えられんと切に思いました。(何)
  とか言ってたらまた明日も歯医者ですウヒョーイ!!(号泣)

>まゆまゆがスカイリム系動画を見てると聞いて! 残念すぎるイケメンBLASTって動画がお勧めですよ! 茶番にCMにで本編が進みませんが メインストーリー中心なんでストーリーはきちんと自分で見たいって場合は注意ですー

 ★ほほう。ひっそりと見ておこう。ちなみに自分はメインストーリーをこの前全てクリアしました。(結局、両手斧で全てを解決した)
  現在、2週目にて暗殺者として頑張ってます★(何

Name : ささき。
>「ぎんぎつね」が気になり朝から今までずっと見てました。 本当にのほほーんとした感じなんですけど良いですね!

 ★ほのぼのでしたよねー。まことちゃんかわいいし。(何)
  御大が銀の声優さんが好きらしく、やたらハァハァしてました。

>L4D2だっ! りっちゃんってことはニックですね。そのMOD、りっちゃんのFF(ダメなし)判定が妙に広くなっちゃうのが難点なんですが、愛があればなんとでも。 個人的おススメMODは、Witchをミクにするやつですかねー。色んな意味で。自己発光しちゃうので暗闇でも浮かび上がる難易度低下効果と……残りはご想像にお任せします(笑) きっと入れれば分かる。かも?

 ★ニック以外使ってないぜ。俺みたいなニヒルな男にそっくりだからな!(何)
  今のところ、キャラクタと追加MAP系しかいれてないんですよね。敵キャラ系MODもいれてみようかしらん。

>ローカル神社突撃が大好きです。もちろん巫女さんなんていない、あるいはお年を召した元美女(多分)がせいぜいです。でも人が元日にも関わらずほとんど居なかったり、いても地元民だったりする場所は一人テンションが壊れます(何

 ★普段の参拝はローカル神社万歳ですよね。なんだかんだで自分も近場の神社にはふらっと足が運んでしまいますねー。
  何気に、ちょい田舎でちょい大きい神社ってのが、地元の女子高生巫女が見れるベストスポットな気がしてきました(何

>あけましておめでとうございます。センターまで(ry ぎんぎつねはほのぼのしますよね。アニメは見てませんが漫画はかなりおすすめできます!

 ★おお、逆に漫画の方は読んでないのですよねー。これを機に読んで見ようかしらん。

Name : あぬびs
>ショートボブの巫女服って、つまり有希さんに巫女服着せるという予告ですね!というか着せろ!!

 ★つ「みのりん(原作版)」

Name : グレン
>新形式になってから初めてのツッコミです。今年もよろしくお願いします。去年は、27日から大晦日まで5連勤で、しかも全て夜勤でしたので、人生初めての仕事しながら年越しを迎えました。皆が休んでるなかの仕事は楽しいね!(何 まあ、24時間365日の仕事なので仕方ないのですが。

 ★よろしこですー。何という悲惨な年越し…。とはいえ、休日こそ忙しいタイプの仕事の場合だと大変ですよねー…。

>新横浜から自転車で30分くらいの所に住んでますが、中心部は会社の本社ビルやらホテルやらで賑わってる(?)んですけど、ちょっと中心部から外れると田園風景が広がりますよね。日産スタジアムが異彩を放ってる・・・

 ★物凄い極端な場所ですよね。駅出てビルまみれなのに、逆側の出口から出ると田園だったり、日産スタジアム側越えたら畑だったり…。
  自分はビル群側に住んでましたが、畑方面だったら某のまひゅはテイストが変わっていたかもなぁと思う今日この頃。

Name : へず
>L4D系は難易度下げればソロでもいけなくもないですし、無限弾設定になってるサーバーなんかもあるんで結構気楽にやれますね。 野良でやるにしても、ある程度わかってる人と噛み合うと同じ難易度でもイージー未満、なんてこともありますが

 ★とりあえずイージーオンリーです★ ってかそれでもバッタバタ死ぬよ!(うわぁ)
  人と一緒にプレイすると更に面白いですねー。助けを出すのが熱い。