仕事がダレると生活もダレるけど、仕事がデスマーチになると生活が砕け散る訳で

正月休みオワタ!! 仕事ハジマタ!!

あれれー? 仕事が無いよー? 相変わらずの定時上がりだよー?
こんなぬるま湯な生活だと、何故か「何かが足りない」と思い始めちゃってきたけど、そもそもこの生活が正常だって事に気づいてはいるんだよー?(何)

そんな訳で、会社で延々とWikipedia読んでる系の31歳です。
あ、一応、チームリーダーです。(何)

ななくさ!

七草ご飯うめぇ。
粥が正当なのかもしれませんが、やらかめの米飯にしたタイプが好きです。
(ああ、給食にこんな感じで出たから食い慣れてるのかもしれんなぁ)

おせち料理で胃が疲れた所に優しい七草で、
という方向性らしいのですが、好きなので腹一杯食って胃がパンパンです(何)

すかいりむ!

ひっそりと、妻が寝た後などに進めているSkyrim。(なんだろう、この溢れ出る悲壮感)

ひたすら眼前の敵を両手斧で叩き割りし続け、ようやっとメインクエストのラストにきました。
それで一旦のクリアではありますが、全体の10%もクエストはクリア出来てませんので、恐らくは2週目をするのでしょう。

さて。こんな具合をちらほら書いた所で、
「そんなにお前は楽しんでいるようだが、俺は何が楽しいのかさっぱりわからん。とりあえず尻にキュウリでも挿してろよ」
といった具合な感じもするので、参考動画をペタペタしようと思う。
いずれも質のいい動画なので、のんびり見るとよろし。

吉村さんの、満員電車のたのしいお供だよ!!(何)

盗賊クエストメイン。直視できない程の美人が盗みを働きまくってます。
かなりやりこんだ感があり、詳細までしっかり説明してくれる素敵動画。
最終話の無駄な感動性は、コメント無しで見てると何故か涙腺に来る。

オープニングがかっこよすぎる。何この無駄なカッコよさ。
魔法系で進めつつのメインクエスト進行だが、途中で更新停止という切なさ。

<a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675606” data-mce-href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm17675606”>【ニコニコ動画】【Skyrim】魔法熟女まりあ☆マジカ 第1話【ゆっくり実況】</a>

おっきい乳はいいもんだ。という具合の魔法系クエストメイン(なのに物理で殴りまくってる)
第二弾も出てるのでじわじわ見てます。