美人の女性2名にされるがままにされて3000円ポッキリ!!

やったねまゆちゃん!! お姉さんに囲まれたよ!!!

それと、響くドリル音。

・・・・・・

歯医者さん怖い・・・・・・。orz

というわけで、あまりに虫歯が酷いということで歯医者に行ってました。
自分は本当に歯医者にトラウマが強く、過去日記を見ても行く度に酷い欝になっています。それほど苦手です。

特に高校時代に一度、歯の神経を抜くという治療があったのですが、麻酔をしてるのに物凄く痛くてトラウマになったというのが要因として大きいかもしれません。

しかし虫歯が酷い。なので、近くの歯医者さんにて、「無痛治療」を謳っている歯医者さんをセレクト。(そういう選び方な程度にホントにトラウマなのです)

本日行ってきたわけですが、女性しかいないという歯医者さん。
ひゃっほうハーレムだ!!

なーんて言ってる精神的余裕は一切ありませんでした。

ドリル音がするだけで手汗が半端ないよ!! 両生類に近い粘液質だよ!!(何)
小さい虫歯2本を削り、酷い虫歯に詰め物をして終了。

そして先生からの素敵な一言。

「奥の歯は、神経抜くしかないですね」

ト ラ ウ マ 再 臨 。

 
次は正月明けになりますが、今から欝です。
とりあえず、歯医者が終わったあと小一時間呆然とする程度には欝なのでした。

ふえぇぇぇぇ・・・。はいちゃさんやだよぉ・・・。こわいよぉ・・・。(31歳男性)