少年の尻を追い求めた冬の土曜日

さて、休日だ。
とはいえ、特にこれといって特別なことはなかったのだけれども、何でもないような事が幸せだったと思ったりもする訳で記すだけ記そうと思う。
こんなパンピーの休日事情をネットに垂れ流してどうなるわけでもないけど、むしろ自分の読み返し用に。

朝。御大が起きない事を見越して、ひっそりと布団を抜けだし、AoE2を始める。(何)

AoE2ですが、HDリマスター版になった結果、ものすんごい処理が重くなってます。
PSO2でもそれなりに動くマイマシンでガックガク。
もしかしたらグラフィックボードとかと関係ない所の処理が重たいのかもですが、何はともあれガックガク。
明日にマルチプレイを控えているのに…! という状態だったので、急遽御大のノートPC(こっちの方が性能いい)にインストールして事無きを得る。
どうやら解像度が高いと一気に動作が重くなるらしいです。ふへぇ…。

我が軍が敵を物量でなぎ倒した頃、御大が起床。
近くのパン屋にて金券を貰っていたので、パン買って朝ごはん。
硬くて太い、立派なものを頬張りました…っ(///)
要するにフランスパンにウインナーが入ったものとか、味気ない事は言いません。(何)

そののち、ピクミン3のミッションモードを延々とプレイしてゲッソリしたので、買い物へ。
御大の寝巻(ねこねこ寝巻)と自分のジーンズを適当に購入。

その合間、ちょいとゲームセンターへ。
少年時代からあまり行かない場所ではありますが、クイズだけはちまちまやってます。
(あとは定期的に御大がメダルゲームを。自分が席を外すとジャックポットする不思議)

んで、クイズマジックアカデミーです。
説明するのもアレかもしれませんが、要するにクイズゲームです。

自分のキャラを選べるんですが、御大の趣味で可愛らしい少年をセレクト。

この少年の尻がエロいんだこれが。(死)

男である自分も、女である御大も双方が納得し、満足し、渇望出来る尻がここにある。
しかも見れるのが一瞬だけ、なおかつ決勝戦まで勝ち進まないと見れないというエロス。
そりゃあね、決勝戦行きますよ。尻の為に。(何)

少し前のバージョンだと、決勝戦で負けた時の絵もエロかったんでムッハーしてたんですが、今は変わっちゃってて残念です。

…あ、はい、もちろんクイズがメインですよ!! もちろん!!

笑顔が眩しい…! 男だけど…!!

と言う訳で、じんわりと稀にプレイしています。
本日、ミノタウロス組というランクに上がったんですが、問題難しいし周囲のレベル高いしで心が折れ欠けています。
決勝行って尻がみたいだけなんだが(何)

まぁ、そんな訳ですので、もし対戦者に私が現れた時は是非とも手加減してあげてください。
決勝戦はフルボッコでいいです。もう目的は果たしているので。(何)

 
その後は、御大の眼鏡を選びに眼鏡市場に行ったら、お客が誰もいなくてオッサン店員3人に囲まれ続けるというハードプレイに涙目になったとか、
晩飯は吉村特製カレーを振る舞ってみたとか、そんな具合です。
(最近のマイベストカレー粉は、コスモ食品のカレー粉フレーク。
 味の深みが普通のカレールーとは段違い。超お勧めです。
 http://www.e-cosmo.co.jp/product/pro_m2.html