Twitterアカウントが変更になりました → 復活しました!

Twitterアカウント、復活しました。お騒がせしました…。

今回作っちゃったアカウントは、お遊び用として生かそうかなぁと思います。
何故か取り急ぎは、みのりんBotになりました。こっちの方が好評で困る( ゚д゚)

 

 

以降は、アカウント停止直後の記載。

 

変更前:@yoshimura_mayu

変更後:@yoshimura_mayuk

おのれレイバン( ゚д゚)

レイバン死すべし( ゚д゚)

本日12時半ごろにいわゆるレイバンスパムの餌食となり、大量のツイートがぶちかまされ、アカウントが停止状態にされてしまいました。
(送信された方々には申し訳ないですが、具体的にだれ宛に飛んだのかは今やもう不明です…)

んで、その対策にはパスワードリセットをするのですが、リセットする上での本人認証用のメールアドレスなんですが、昔に使っていて中国系の何かに乗っ取られて凍結されたgmailのアカウントのままでした★

ひゃっほう! 復活の手だて無し!( ゚д゚)

一応、サポートセンターへメールは出しましたが、こういった手合いの件でサポート側にて解決した事は今まで全くなかったので、あまり期待できず。
もう早々と新規アカウント作っちゃえ、という事にしました。

まぁ、最近はめっきり呟いてないアカウントですが、もしよければフォローしてあげたりし直して頂けると幸いです。

日記更新をTumblrに戻します( ゚д゚)

わざわざTumblrから今のWordPressに移行したんですが、日記の更新という単位ではTumblrの方がやりやすいので、日記だけ戻します( ゚д゚)

たんぶらー側
http://yoshimura-mayuki.tumblr.com/

なんて言うかね、更新の主は携帯電話からになると思うんですが、WordPressの更新用アプリが何だか素敵に使いにくいんだなこれが。
たかだかそれだけ…なんですけど、そのせいで「気軽に日記更新」ってのがどうもねー( ゚д゚)

というわけで。ロクに更新出来てなかったけど、今後は己の記録という意味合いで一行二行レベルでも書いていこうかなぁと。
後は、日々思ったことや、昔話なんてのもいいんじゃないかね。

んで、WordPress側には、コンテンツ系を提示していきます。
…GW中にアレコレしようと思ったんだけど、松平の相手してたら5日がもう終わろうとしているんだなこれが( ゚д゚)ノシ